2013/01/07

統合のおしらせ

国内会社を統合いたしました



セイファートグループは海外を含む6社のうち国内4社を統合し、平成25年1月1日より新しいスタートを切りました。4社とは「セイファートホールディングス」「セイファート」「ビーキャリア」「ハビアジャパン」。統合して生まれたあたらしい会社名は『株式会社セイファート』です。



私たちはこれまで、美容室経営者や美容師のみなさま、さらには美容専門学校生や先生のみなさまのお役に立つことを事業の根幹に据えてまいりました。平成3年に「セイファート」を設立し、『リクエストQJ』を創刊。以来22年、みなさまからのご期待と暖かい支援をいただき、美容師のみなさまの紹介・派遣事業を担う「ビーキャリア」、生涯学習を担う「ハビアジャパン」、持ち株会社「セイファートホールディングス」を運営してまいりました。



これまでは事業会社ごとに、それぞれの立場からみなさまのお役に立てるサービスを模索して参りました。しかし、美容業界を取り巻く環境は急速に変化しております。その渦中にあって、私たちは各事業会社で培ってきたサービスを統合し、よりきめ細かくお客様のご要望に応え、最良のご提案ができる体制を作りたいと考えました。



美容業界の抱えるさまざまな課題を改善し、そのプレゼンスを高めていくこと。美容師という職業の可能性を拡げ、社会に向かってアピールし、多くのひとが「美容師になりたい」と思う世の中をめざすこと。そのようなチャレンジを通して美容業界の発展に微力ながらも貢献していくこと。それが、私たちの切なる願いです。技術とサービスで世界一の水準を誇るニッポンの美容業界が、世界の美容をリードする。そんな未来を目指し、美容に携わるみなさまと共に、全力でチャレンジしていく所存です。

新生「セイファート」を今後ともご愛顧いただき、またご期待いただきますよう、心よりお願い申し上げます。


株式会社セイファート
代表取締役社長 長谷川高志

TOP