2020/03/16

『第30期定時株主総会における新型コロナウイルス感染防止への当社の対応』について

日頃は格別のご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。
2020年3月24日(火)午前10時より、当社会議室にて第30期定時株主総会の開催を予定しておりますが、新型コロナウイルスによる感染防止に向けた当社の対応について、以下の通りご案内いたします。

株主の皆様におかれましては、ご理解並びにご協力を賜りますようお願い申しあげます。

<当社の対応について>
(1)株主総会の運営スタッフは、体調に問題がないことを確認した上で参加し、感染防止のためマスク着用で応対させていただきます。
(2)受付及び会場内にアルコール消毒液を設置いたします。

<株主様へのお願い>
(1)株主総会へのご出席を検討されている株主様におかれましては、厚生労働省のウェブサイトに掲載の感染予防策等を事前にご確認いただくと共に、当日の健康状態や体調等に十分にご配慮の上、ご無理をなされませぬようお願いいたします。
(2)ご来場の株主様におかれましては、マスクの着用と受付に設置しておりますアルコール消毒液の噴霧について、ご協力をお願いいたします。
(3)ご来場の株主様で体調不良と見受けられる方には、運営スタッフがお声掛けをさせていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。

※厚生労働省「新型コロナウイルス感染症について」
 

TOP